

--.--.-- | スポンサー広告

( ^ω^)がボルテクス界に迷い込んだようです その3

その1

前回のあらすじ

第2話を各自読め


第3話「ザ・ナイスガイ」




【“( ^ω^)がボルテクス界に迷い込んだようです その3”の続きを読む】

2006.11.23 | Comments(3) | Trackback(0) | ブーンとボルテクス界

( ^ω^)がボルテクス界に迷い込んだけど、夢オチだったようです その2

その1

1 名前:VIP774:2006/11/05 19:28:01.38 ID:Yv81x65l0
( ^ω^)「恐い夢をみたお!!!俺が悪魔になって凶暴な悪魔たちと戦う夢だお・・・」

( ^ω^)「仲間たちがどんどん死んでいったお・・・俺は恐怖のあまりビビって逃げ出したんだお・・・」

( ^ω^)「でも・・・俺は気付いたんだお・・・自分の中にわき起こる新たな感情に・・・」

( ^ω^)「そう・・・殺し合うことの喜びに・・・気付いたら俺は敵の悪魔を血祭りにあげていたお・・・」



( ^ω^)「ま、夢だからどうでもいいことだお!!!!」

( ^ω^)「今日から新しい学校だお・・・楽しみだお・・・」



【“( ^ω^)がボルテクス界に迷い込んだけど、夢オチだったようです その2”の続きを読む】

2006.11.05 | Comments(3) | Trackback(0) | ブーンとボルテクス界

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

焼き鳥

  • Author:焼き鳥
  • すごい ねむい

    ブーンと悪魔召喚スレ
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ランキング


↑ついでにクリック!

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


